12歳娘に強姦、男に逆転有罪 静岡 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9114152 2020/12/21 15:25
12歳娘に強姦、男に逆転有罪 静岡
12歳娘に強姦、男に逆転有罪 静岡
2017年に静岡県の自宅で12歳の長女に性的暴行を加えたなどとして、強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた男の控訴審判決で、東京高裁は21日、強姦罪について無罪とした一審静岡地裁判決を破棄し、懲役7年を言い渡した。



【日時】2020年12月21日 14:07
【ソース】共同通信
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2020/12/21 15:27

なぜ覆った?


#10 [匿名さん] :2020/12/21 15:31

>>4
地裁は汚鮮が進んでるから
韓流試し腹無罪


#5 [匿名さん] :2020/12/21 15:27

今は15

*ーみたいなもんや

自分のガキに何しようが自由


#13 [匿名さん] :2020/12/21 15:32

>>5
そういう思考の親に育てられた子供は、将来
『親?寝たきりの役立たずやん。自分の親になにしようと、自由やん‪w』
という思考回路になります。
はい、親*、ネグレストに育ちます‪w


#21 [匿名さん] :2020/12/21 15:36

>>13
自由自由

好きで産まれて来たガキなど地球にいない

喋んな底辺働け養分


#6 [匿名さん] :2020/12/21 15:27

そもそも静岡地裁はアホなんですか?


#15 [匿名さん] :2020/12/21 15:32

>>6所詮、地方の裁判所なのよ。大正生まれの老害が有罪無罪を決めてる。


#7 [匿名さん] :2020/12/21 15:27

気持ちええんか


#9 [匿名さん] :2020/12/21 15:30

>>7
キッツキツでそらもう気持ちええで


#28 [匿名さん] :2020/12/21 15:38

元は自分の精液だから問題なし!とか言ってそう


#81 [匿名さん] :2020/12/21 16:17

>>28

こわいわぁ


#29 [匿名さん] :2020/12/21 15:38

自分娘に起つ親父もすごい…


#31 [匿名さん] :2020/12/21 15:39

>>29
マンコついてたら何でもいいんだろ


#34 [匿名さん] :2020/12/21 15:42

AVではよくある設定


#38 [匿名さん] :2020/12/21 15:43

>>34
AVで近親相*モノ多いけど苦手
姉が弟を襲うやつだけ好き


#42 [匿名さん] :2020/12/21 15:47

日本の男はAV大好きだよね
AVが教科書の男って、力強くて痛いからやだ
触るか触らないかくらいのタッチで優しくしてほしい


#50 [匿名さん] :2020/12/21 15:57

>>42
オレが優しくしてやるぜ😘


#56 [匿名さん] :2020/12/21 15:58

>>42
教科書かな?
寧ろ抜ける場面だけ観るよ 
*は面倒くさいから抜いて終わり


#71 [匿名さん] :2020/12/21 16:11

>>42
AVは男目線で男が興奮するように作られてるからアレをお手本にすると女性に負担かかるんだよね
そもそも前戯もろくにしないで突っ込むのは痛いよね


#46 [匿名さん] :2020/12/21 15:51

勉強を教えるようなもんだろ


#47 [匿名さん] :2020/12/21 15:53

>>46
*のやり方はいずれできる彼氏が教えるから父親は教えんでいい


#49 [匿名さん] :2020/12/21 15:56

男ってなんで*をマンコに入れたがるん?
高い金払って女とヤりたい奴多いし
ただのクッサい穴やんか


#51 [匿名さん] :2020/12/21 15:57

>>49
おまえはおまえで異常だよ


#52 [匿名さん] :2020/12/21 15:57

>>49
*もエエで


#61 [匿名さん] :2020/12/21 16:01

>>49
沢山自分の子孫を残したいっていう、生物上の本能なだけ。


#66 [匿名さん] :2020/12/21 16:05

バクサイ民も行動に移さないだけで本質は大して変わらんだろ


#69 [匿名さん] :2020/12/21 16:07

>>66
もっと酷いかもしれない!


#74 [匿名さん] :2020/12/21 16:12

>>66
お前と違ってきちんと抑制はできている


#77 [匿名さん] :2020/12/21 16:14

>>66
たしかにそう

でも行動しないって事が大切なんですよ
理性ってやつです

日本国民なら誰しもが持ち合わせている理性です!
残念ながらお隣の朝鮮人やシナ人に理性は1ミリもありませんが


#85 [匿名さん] :2020/12/21 16:18

>>77
最近そういうの我慢できない人多いらしいね


#72 [匿名さん] :2020/12/21 16:12

逆転して有罪?
じゃあ1審では無罪だったのか?

どんな理由があろうとも我が子を*てるのに1審の裁判長はアホか?
それとも*か?
 
ここは南朝鮮じゃないんだからな


つうか死刑でいいよ
こんな鬼畜は!


#83 [匿名さん] :2020/12/21 16:17

>>72
血の繋がった親子なの?これ


#75 [匿名さん] :2020/12/21 16:13

外国なら、25年は喰らう


#79 [匿名さん] :2020/12/21 16:15

>>75
南朝鮮やシナでは合法
もしくは、大人を誘惑したって事で子が罰せられる


#89 [匿名さん] :2020/12/21 16:20

こんなやつに犯されるなら俺のほうがマシだ


#93 [匿名さん] :2020/12/21 16:23

>>89
キモい無理